採用情報 / RECRUIT

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現在、当社では下記の募集を行っております。









職種 特許事務員(外国事務)
仕事の内容
  • 特許等出願事務
  • 国内・外国のクライアント及び代理人に対する連絡・応答
  • 期限管理等、上記に付随する事務
  • 来客・電話・メールの応対、文書保管、管理等の一般事務
必要な経験 WORD・EXCEL・メールソフト(OUTLOOK)が使用できる方
必要な資格 TOEIC760点以上(又は相当)、特許事務経験者優遇いたします
その他 フルタイムで働ける方、協調性のある方、向上心のある方




就業時間 9:00-17:30 休憩45分(11:45-12:30 12:45-13:30の交代制)
時間外労働 月平均10時間程度
休日等 土・日・祝・年末年始・有給休暇・慶弔休暇




給与 経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
200,000円~240,000円
賞与 年3回支給(3月・6月・12月)
その他 社会保険完備、交通費全額支給


従業員 26名(うち女性20名)
外国事務 6名(うち女性6名)





会社名 特許業務法人池内アンドパートナーズ
所在地
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〒530-6026 大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー26階
就業場所 上記所在地
転勤はありません
JR桜ノ宮駅・JR大阪天満宮駅・地下鉄南森町駅 いずれの駅からも徒歩10分程度
事業内容 大手クライアントの仕事を中心に国内・外国出願、係争事件、国内・外国知的財産権の調査、知的財産権出願等のための翻訳及び図面作成、並びにこれらに付随する事務管理業務
会社の特徴 特許事務所を法人化し、一流の腕を持った技術専門家の集団で特許明細書の質は高く、外国出願や訴訟・係争にも強く、国際的な仕事を行い、世界各国の特許事務所と提携している

郵送の場合 履歴書(写真貼付)及び、職務経歴書を上記所在地 総務宛に郵送して下さい。
書類選考のうえ、追って面接日をご通知致します。
電子データの場合 履歴書・職務経歴書を電子データにて送信いただく場合は、お手数ですが、こちらから一度ご連絡下さい。
おって返信のメールを差し上げますので、そのメールに添付頂き送信して下さい。
その他 採用までの流れは下記の通りです。
書類選考→面接→試験(コレポンの翻訳)→役員面接

ご不明な点等ございましたら、こちらから遠慮なくご連絡下さい。

尚、業者様からのお問い合わせは受け付けておりませんので、悪しからずご了承下さい。

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